7265.SUMMER JAM 2007(08/20 15:14)


<画像:summerjam07photo.jpg>


SUMMER JAM 07無事終わりました?。いや?、CATはホントにビッグアーティストでしたね。サイコーでした↑↑バンドでの登場が鳥肌モノにかっこよかったっす。BOOPS、DON DADA、NUFF MAN DEAD、MUD UP、COME DOWN、GHETTO RED HOT、DEVIL、SWEETS FOR MY SWEET、THEM NO CAREまで往年の名曲を次々と歌ってくれました。さらに新曲RAGGAMATICも披露。本来の時間の2倍以上のステージングだったんですが、最後の最後までマイクを離さなかったです。
90年代当時からのアーティストの中でもリリース数の少ないCATですが、ホントに名曲をいっぱい持っていますね?。
今回遊びに来た皆さんはマジでいいステージが見れたんじゃないですか?一生自慢出来るくらいの勢いだと思いますよ。
もちろんアキソルやSis MAYUMI、U-PLA、JUNKOのステージもそれぞれの良さが出てて会場は大盛り上がりでした。
こんな素晴らしいダンスを提供してくれたKING RYUKYUそして遊びに来てくれた皆様、さらにスタッフ全員に感謝です。

他にも超たくさんの写真を撮りましたので、近日中にもWEBアルバムやLIFE MAGAZINEに載っけていきますので、是非チェケってくださいね?

7265/7400

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.21