« LIFE WIND BREAKER | メイン | LIFE & DOWNLOW NEWYEAR SALE 2008 »

A day in the life in TAIWAN

你好!!1月7日〜3泊4日で台湾旅行に出かけてきました。
ホテルとか、何もスケジュールを決めず、流れに任せての旅行だったけど、暖かい人達との出会いで完璧な旅行になりました。

台北ー屏東ー台北の3泊4日だったけど、北はめちゃくちゃ都会で南の方は自然が多く、人も暖かかった。


101.jpg
台北101
世界一の高さを誇るビル。エレベーターの速度も時速60.6kmとギネス級。


jimmy.jpg
一日目、西門でスケートをしてて仲良くなったスケーターのJimmy(写真右)
この夜、彼のお兄ちゃんで日本語ペラペラのMr Mikeに焼肉をゴチってもらっちゃいました!


kui.jpg
二日目、家に泊めてくれた原住民の村に住むKui(写真中)
この子もスケーターで屏東のスケートパークで一緒に滑りました。


family.jpg
Kuiの従兄弟達との飲み会
原住民はハンパ無く酒が強い!


rena.jpg
Kuiのお姉ちゃんRena
すごく明るく、写真好きでいいお姉ちゃんでした。


luxi.jpg
台北のCLUB LUXY with 千田のお母さん、愛紗
台湾のスーパーアイドル千田愛紗とクラブへ。超VIP待遇でした。クラブもマジで上等でした!


こんな感じで超濃い旅行になりました。今回であった人達みんなに感謝です!
maljimalji

About

January 11, 2008 3:15 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LIFE WIND BREAKER」です。

次の投稿は「LIFE & DOWNLOW NEWYEAR SALE 2008」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34