« OLDIES BUT BADIES 2 | メイン | M.G.S L/S »

Outer's

JACKET.jpg


最近夜の冷え込み具合はかなりキテますね〜。そんな時期にはこんなアウターがオススメ!
写真左よりHECTIC 3LAYER JKT。HECTICオリジナルの3層からなるジャケットで完全防風、完全防水で、さらに軽い着心地です。

MASTERPIECE FAKE LEATHER JKTはフェイクレザーを使用した事で、重すぎず程よい軽さになってます。フードにはファーも付きます。

OLDNAVY DOWN JKTは毎年リリースされているモデルで、今年はポケット部分にカラビナが付き何かと便利。クオリティは言わなくても分かりますよね!

な感じがオススメっす。
他にもZIP HOODYやスタジャンも色々ありますのでどうぞ。

About

January 5, 2008 1:20 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OLDIES BUT BADIES 2」です。

次の投稿は「M.G.S L/S」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34