« MUSIC GOT SOUL 07 TEE SALE | メイン | BACKYARD »

9 WING DENIM by NINE RULAZ

ninerulaz9wingdenim.jpg
MODEL by YU 身長170cmでW32着用


NINE RULAZより今年の春夏アイテム第1弾!9 WING DENIMを入荷しました。
名前の通りWING=翼の刺繍がフロントにどでかく入ってます!チェックの部分にはブランドネームの刺繍も入ってます。さらにバックポケットにもエンブレム刺繍が入り、かなりの刺繍が入ってます。さらには内部のウエスト部分にはNINE RULAZのレジャンドカモの生地が付いてて、NRLではお馴染みのスタッシュポケットもあります!
実際に見れば分かると思うんですが、ホント細部までこだわったデニムですYO!このクオリティでこの価格。お買い得過ぎっす!!
予約分を引くと店頭は残りわずかなので、お早めに!


by SAI

About

February 23, 2008 3:09 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MUSIC GOT SOUL 07 TEE SALE」です。

次の投稿は「BACKYARD」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34