« THE DANCEHALL VOL.2 | メイン | NINE RULAZ SS08 »

KENNY ANDERSON

chocodeck.jpg


SAIです。最近ず〜っと天気が悪かったんですが、ここ2〜3日ようやく良くなってきました。ってなわけで、デッキを新しいのにチェンジ。
今回ももちろんCHOCOLATEのKENNY ANDERSONモデル。
チョコの中でもKENNY ANDERSONのは幅も細めで乗りやすいっす。



KENNY ANDERSON "HOT CHOCOLATE"のパート

このVIDEOが出た時にNEWYORKのSUPREMEで買って、それから毎日のように見てました。今じゃすっかり映像がジラジラになっちゃったんで、DVDもゲットしました!
ってかこのVIDEOが出たのが2004年。また新しいのが出る頃にはもっとハンパなくウマくなってるんだろ〜な。
オレもがんばって練習してスキルを磨かなきゃな〜
KEEP IT SK8

About

February 20, 2008 4:28 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「THE DANCEHALL VOL.2」です。

次の投稿は「NINE RULAZ SS08」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34