« ROCK DESIRE | メイン | LIFE TEE RANKING »

LIFE MIX CD 〜RAGGAE〜 〜HIPHOPandR&B〜 TOP FIVE

mixcdtopfive.jpg


〜RAGGAE〜 by HAYATO

NO.1 THE DANCEHALL vol.2
今週は入荷したばかりのTHE DANCE HALL VOL2がダントツの1位!!

NO.2 THE DANCEHALL vol.1
80'S 90'Sのレアチューン満載でレコードでなかなか入手しにくい曲がドッサリ収録!なかにはつい最近オークションで5万で取引されてるものもあり!!1位、2位の2タイトル2枚買いがかなり多かったです!

NO.3 ROCK DESIRE GOLDEN BOX
去年来沖したROCK DESIREのGOLDENBOX!なんと!収録曲200曲以上というやばさ!こちらもレアチューンなど豊富に収録されてます!しかも全曲クレジット付き!わからなかった曲名などこれでかなり勉強になってます!

NO.4 DANCEHALL OLDIES
最近はかなり80's90'sのCDが増えてしかもレアチューンなどなど色々収録されてますが!こちらはダンスにいけば鉄板でかかるようなビッグチューン満載の定番的CD!これはしっとかなきゃまずいっしょ!

NO.4 COJIE GOOD OLDAYS 3
5位は先週に続いてランクインしたCOJIE from MIGHTY CROWNのGOOD OL DAYS 3!
皆さんお気づきになった思いますが!!今週はすべてDANCEHALL CLASSICSという結果に!!
入門編からレアチューン満載CDまで沖縄のCLASSICSファンの多さが見てわかる結果になりました!
まさか、まだ買ってない!ってことはないですよね?


〜HIPHOPandR&B〜 by SAI

NO.1 BLAZING HIPHOPandR&B HOT97 vol.65
やっぱりダントツ人気のこのタイトル!Trey Songz "Missin You"Alicia Keys "Like You'll Never See Me Again"なんかはR&B好きにはツボでは?

NO.2 DJ SOULJAH / JAY-Z AMERICAN GANGSTAR REMIX
先週3位から上昇。お店で流してるとみんなけっこー即買いって感じです。1曲目のDJ Souljah "The Samples”からかっこ良くてヤラレます。

NO.3 BLAZING HIPHOPandR&B RnB HITZ vol.2
このタイトルでしか聴けないChris Brown ft. T.O.K. T-pain "Kiss Kiss (Remix)はマジオススメ!他にもRADIOでヘビープレイされてる曲多数収録。

NO.4 DJ BIG MIKE / R&B JUMP OFF vol.34
BIG MIKEの新規タイトル最新作。Alicia KeysChris BrownUsherなど人気アーティストの旬な曲を調子良くMIX。

NO.5 DJ BIG MIKE / SOMETHING FOR THE RADIO vol.24
こちらもBIG MIKEの人気作HIPHOP MIX。Cassdie ft. Kanye west, Ne-yo "My Drink & My 2 StepはYOチェック!


今週はこんな感じでした。JAY-Z AMERICAN GANGSTAR REMIXはマジオススメっす!


今週はDown BeatのTony ScrewのRadioでのPlayをガッツリ3枚組に収録したタイトルやSoul好きにはたまらないBlack & Whiteが入荷予定となってますのでお楽しみに。

About

February 24, 2008 4:37 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ROCK DESIRE」です。

次の投稿は「LIFE TEE RANKING」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34