« BIG TUNE!! PON DE YOU TUBE! | メイン | GOD MAKING! »

陳冠希

エディソン・チャンが画像流失事件でとうとう引退を宣言しちゃったみたいですね。
なんか気の毒な気もしますが、仕方ないですね。
そんなエディソン・チャンはスニーカー好きでも有名ですね。
昨年エディソン・チャン率いるストリート集団「CLOT」のメンバーのSHOP「ACU」が上海にオープン。そのオープンに伴い作成されたACUとのコラボレーションモデルのDUNKESTdunkest.jpg
ヒールのラスタカラーがとてもいいですね〜。


ラスタカラーなアイテムと言えば、LIFEにも1つありました!
それがこのNINE RULAZライター
REGGAE好きにはお馴染みの3色が3パック入りです!
lighter.jpg

これを片手に明日のWHAT'S YOUR FLAVAに遊びに行ってKING JAMのPLAYにFIREしてみてはいかがですか?


by SAI

About

February 22, 2008 6:03 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BIG TUNE!! PON DE YOU TUBE!」です。

次の投稿は「GOD MAKING!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34