« DENIM SHORTS T-1 by MASTERPIECE | メイン | Kobe Bryant Jumps Over A Car »

ジャパレゲ着て行こ〜

今週19日土曜日はいよいよジャパレゲですね!今年は今の所、天気予報は晴れ!楽しみですね〜♪
LIFEも当日会場にてタオルやTシャツを販売しますので、みなさん是非遊びに来てくださいね!

そして当日、何を着て行くかまだ決めいていないみんなの為に、ジャパレゲまでオススメアイテムなんかをアップしていきますので、バッチリチェックして毎年恒例のいろんな雑誌の取材も来るので、スナップされまくりましょう!


本日オススメするのはNINE RULAZの新作!
LEGENDCAMOPOLO.jpg
Model by Turner 173cm XL着用

NINE RULAZの人気デザインLEGEND CAMOの総柄のLEGEND CAMO POLO
これならどこにいても一目で分かるインパクトですね。


STARRAGLAN.jpg
Model by Sai 173cm L着用

こちらは爽やかなカラーのNINE STAR TEE
他にもLIME/GREEN、BEIGE/BROWNと全3色になっているので、チームTEEなんかにもいいですね。


NRLVELOURDENIM.jpg
Model by Turner 173cm W34着用

バックポケットがベロアになったVELOUR DENIM
もちろんパンツもNINE RULAZで攻めたいアナタは即ゲットな1本!細かいティディールまでこだわられたNINE RULAZらしいデザインになってます。

About

April 14, 2008 2:46 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DENIM SHORTS T-1 by MASTERPIECE」です。

次の投稿は「Kobe Bryant Jumps Over A Car」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34