« DUMMIES 2ND EDITION by MASTERPIECE | メイン | LIFE TEE RANKING »

LIFE MIX CD 〜RAGGAE〜 〜HIPHOPandR&B〜 TOP FIVE

mixcdpop.jpg

NO.1 DJ KENNY SKINOUT 2
今回1位になったのはお馴染みDJ KENNYの最新作のSKINOUT 2!!ALL GAL ANTHEMでPANPUTAEのIT GOODやQ.Q最新TUNEに加えCaptainBarkeyにShabba、Super Cat等の80's〜90's Hit'sも収録!
確実に踊れる内容になってます!

NO.2 S.LOVE / HIGHER HEIGHTS FI DI GAL DEM 2
HIGHER HEIGHTSのBRAND NEW MIX CDが2位にランクイン!
現在ジャマイカで最もアツいダンスホールレゲエがぎっしり!キテるCALABRIA MIXも!流行はこれを押さえておけば間違いなし!!

NO.3 GO MAKING/ CULTURAL ROCK
ミディアムチューンセレクトで初心者でも聴きやすい内容になってます。DUBも数曲収録されいます!


NO.4 TOTALIZE / LOVERS CHOICE
最近の天気のいい日にピッタリなCDのLOVERS CHOICE。
BITTY McLEAN等のUK LOVERSをTOTALIZEのHAYASSENがセレクト!
清涼剤のようなI枚!


NO.5 HIGHER HEIGHTS / DANCERS ROLLOUT
ここ最近のDANCEHALLのHITチューンだけを1曲フルで収録!ダンサーは1枚持ってるとかなり便利!もちろんセレクターもアゲたい時にもってこい!な1枚です!

今回はニュータイトルが1,2位にランクインという結果に!ここ最近のJUGGLIN TUNEはこの辺を押さえておけばバッチリですね♪
涼しみたいってあなたにはTOTALIZEのLOVERS CHOICEなんかもオススメですね!

〜HIPHOPandR&B〜 by SAI


NO.1 Masterpiece Sound / Mix For Dummies 2nd Edition
前回リリースされた"Mix For Dummies"の第2弾!前作同様レゲエの現場でも話題の最新HIP HOP/R&Bを中心にMIXされています。Usherを始め、Ne-yoMariah Carey "Touch My Body (Remix)"なども収録されており、聴きやすい内容になっています。オススメ!

NO.2 Dj Souljah / A Million Air -R&B Winter08
2位は先週に引き続きこのタイトル。R&Bの最新人気曲を映像でチェックできるうえに、曲もつなげられているのでかなりオモロっす!

NO.3 Masterpiece Sound / Mix For Dummies
1位のMix For Dummies 2nd Editionに続き第3位もこのシリーズ。こちらはR&Bの曲を中心にMIXしてるため、誰にでもひたしみやすい1枚です!

NO.4 BLAZING HIPHOPandR&B HOT97 vol.66
67の発売が待ち遠しいですが、いぜん売れ売れな1枚。1曲フルで聴けるのiPodに入れたりするのにも便利っす。

NO.5 DJ Finesse / Ms Alicia Keys
個人的にかなりオススメな1枚。1stから3rdアルバムまで全部持ってるけど、こう言うのもファンには嬉しい1枚ですね。


今週もMix For Dummiesシリーズがダントツな売れっぷりでした。このシリーズはこれからちょくちょく出るので、人気シリーズになりそうですね。
Mix For Dummies 2nd Editionには問い合わせの多いUsherの新曲"Love In This Club"も収録されているので、探していた方は是非♪

About

May 4, 2008 6:15 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DUMMIES 2ND EDITION by MASTERPIECE」です。

次の投稿は「LIFE TEE RANKING」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34