« LIFE 8th ANNIVERSARY | メイン | BLAZING HIPHOPandR&B HOT 97 »

8thSALE.jpg


本日、6月3日(TUE)よりLIFE 8th ANNVERSARY SALEを開催!
日頃の感謝を込めてのビックリプライス!前から狙ってたあのアイテムがお安くなってますよ〜
さらに購入してくれたみなさんにさらにLIFEからスペシャルプレゼントもありますよ!
期間は6月3日(TUE)〜6月8日(SUN)までとなっていますので、みなさん是非遊びに来てくださいね!もちろんDOWNLOW STOREでも開催してますよ。

*今買えないって人達の為に内金アリの1週間取り置きもやっていますので、チェックだけでもお気軽にどうぞ。

About

June 3, 2008 1:18 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LIFE 8th ANNIVERSARY」です。

次の投稿は「BLAZING HIPHOPandR&B HOT 97」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34