« CHECK HOODY by NINE RULAZ | メイン | LIFE MIX CD 〜RAGGAE〜 〜HIPHOPandR&B〜 TOP FIVE »

3 LAYER JKT T-1 by MASTERPIECE

MP-3LAYER-1.jpg


MASTERPIECEから3 LAYER JKT T-1が入荷しました!
外部からの水、風の進入を極限まで抑えることが出来る防水耐久性、防風性さらに透湿性にも優れた3層構造の高機能素材の3LAYERなので、今の時期〜真冬などシーズン通して着用できるとても便利なジャケットです!


↓詳細画像
MP-3LAYER-PHOTO.jpg
両サイドには、斜めにジッパーポケットが2つ付いており、上のジッパーポケットは、水の進入を抑える止水ジッパーです!!!
下のジッパーポケットのプルには、ジッパーポケットを開けたり、閉めたりしやすいようにMASTERPIECEのブランドロゴが入ったテープが付いています。
(画像右上)


両裾に、ドローコードが付いていますので、そのドローコードを絞って裾丈の調整をしたり、また裾からの水、風の進入を抑えることができ、両袖も同じようにサイズを調整できる使用になってます。
(画像下)

裏地には、メッシュが貼ってあるので、ムレを防ぎます!
(画像左上)

About

October 5, 2008 4:31 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CHECK HOODY by NINE RULAZ」です。

次の投稿は「LIFE MIX CD 〜RAGGAE〜 〜HIPHOPandR&B〜 TOP FIVE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34