« BLAZING HIPHOPandR&B HOT97 vol.72 | メイン | MASTERPIECE NEWERA »

FOUR THE HARDCORE WAY PHOTO

hardcore-way--photo.jpg


1/31にDREAD LOCKSにてFOUR THE HARDCORE WAYが行われました!

GUESTに東京からCHELSEAとJUDGEMENTのCRUSH 氏を迎えてのDANCE!また、KING RYUKYUの18TH ANNIVERSARYってこともあり早い時間からお客さんも入り始めてましたね〜!

アーリーでのDADDY-Pの渋めのセレクションにやられました!

CHELSEAはSPICYのREMIX TUNEにお客さんも大盛り上がり!

個人的にCRUSHの「オレが次にかける曲は〜』っていうMCが聞けたのがよかったです!笑

そして今月、誕生日だったTURNERへのサプライズもありでお祝いムードな一夜でした!

後日、PHOTOの方で写真もアップしますのでそちらもCHECKして見てください!

About

February 1, 2009 1:50 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BLAZING HIPHOPandR&B HOT97 vol.72」です。

次の投稿は「MASTERPIECE NEWERA」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34