« DREAD AT THE CONTROL vol.2 mix by COJIE from MIGHTY CROWN | メイン | STUDS BELT by MACKDADDY »

Lafayette 6th Anniversary

lafayette6th6.6.jpg


昨日は横浜ベイホールでLafayetteの6周年イベントがあったみたいだったんですが、どんな感じだったんでしょうか?
U-GODヤバかったんだろうな〜
ホント毎年凄いゲストがやってきててかなり行きたいんですが、海を渡るのでなかなかいけませんが、気になってチェックしまくりです。
写真や画像楽しみに待ってます♪

Lafayette Crewのみなさん6周年おめでとうございます!
実はウチも9周年なのでコラボTEEとかメイクしたいっすね。


そんなLafayetteの人気アイテムも店頭で残りわずかとなっていますので、ファンはお早めに!!!


lafayette6.6.jpg

About

June 6, 2009 2:14 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DREAD AT THE CONTROL vol.2 mix by COJIE from MIGHTY CROWN」です。

次の投稿は「STUDS BELT by MACKDADDY」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34