« BBQ | メイン | BUFFALO SOLDIERSHIRT by IRIE LIFE »

Lafayette SK8

lafayettesk8.jpg


10月になってかなり涼しくなってきました。スケートもかなり調子のいい時期ですね。
これからスケートを始めちゃおうって人はまずはかっこいい格好からってことでLIFEイチオシSK8コーディネイトを紹介!
まずはスケートをやるならデッキでしょ〜。Lafayetteの定番ロゴが入ったBLUEのデッキで!そしてTEEも同じロゴでデッキと同カラーのLafayette LOGOで!
そしてやっぱり足下はNIKE SBで!GOLDのスウォッシュがかな〜りオサレ♪
もちろんLafayetteのアイテムを購入してくれた方にはステッカーをプレゼントしてるので是非デッキに貼っちゃってみちゃってください!

About

October 2, 2009 1:38 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BBQ」です。

次の投稿は「BUFFALO SOLDIERSHIRT by IRIE LIFE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34