« GARAGE WORK CAP by HECTIC | メイン | SANTASTIC BRAND NEW!! »

HELP FOR HAITI

最近の沖縄の地震を始め、チリの地震、そして今世紀最大の被害と言われるハイチの大地震など地球で様々な災害が相次いでます。
やっぱりこのような事は地域、国だけの問題ではなく、地球に住む人間として助け合うべきだと思います。

まずはできる事からってことでLIFEも先日のDANCEHALL RULERにてハイチMoney Pull Upで皆様からの温かい気持ちで集まったお金を本日、日本赤十字社を通してハイチに送らさせていただきました。
本当に早く復興してほしいです。

lifeokinawahaiti.jpg


We Are The World 25th year

wearetheworld.jpg

音楽業界もクインシーの呼びかけでオールスターが集まりました。
ワイクリフのハイチ色のインナーがかっこいいです。

About

March 8, 2010 1:52 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GARAGE WORK CAP by HECTIC」です。

次の投稿は「SANTASTIC BRAND NEW!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34