« DANCEHALL RULER | メイン | コーディネートサンプル »

クリスマスプレゼント人気TOP 3

今週末はいよいよクリスマス!!
クリスマスと言えばプレゼント!って事で、まだプレゼントを決めていない人もいると思うので、今年お店で人気なクリスマスプレゼントTOP 3を紹介しちゃいます♪


xmaspresent1.jpg
No.1 CAP

TシャツやJKTはサイズがわからないとか、毎年洋服を贈ってるって言う意見やオシャレな帽子をかぶってもらいたいって女の子が多く、今年はCAP関係がぶっちぎりで選ばれてましたよ。
ほとんど1点モノのイカした帽子がいろいろありますので、まだ迷っている人は是非!


xmaspresent2.jpg
No.2 SHIRT

今年はいろんなブランドが続々とリリースしたシャツが2位!今の時期ならTシャツの上からサラッと羽織れるし、JKTのインナーからちらりとのぞかせたり、まさに今が旬なアイテムって事で人気でした。

xmaspresent3.jpg
No.3 WALLET

もうこれは定番中の定番ですね。でももらったらやっぱり嬉しいアイテム!
あとは、ピアスや指輪等の小物も人気ですよ〜


xmascd.jpg

そして商品購入でLIFEからプレゼントしているオリジナルクリスマスCDも大好評につき残りわずかなので、お早めにお願いします♪


redlife.jpg

 こちらの商品は全国送料無料で発送します。


bluelife.jpg
 TEL : 098-898-5670    MAIL : info@life-dailywear.com


grnlife.jpg
 新作アイテムの入荷情報やいろんなお得な情報までメールマガジンとして
 携帯やPCに届きます。ご登録はこちら

About

December 20, 2010 6:44 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DANCEHALL RULER」です。

次の投稿は「コーディネートサンプル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34