« Marvin Tee / Backyard | メイン | IRIE'S CREW / IRIELIFE »

年末年始のお知らせと福袋情報

2012in4.jpg

今年の営業も本日までとなりました。営業時間は各店7時までとなっていますので、お越しの際はお時間にお気をつけください。

皆様のサポートのお陰でとても充実した1年になりました。どうもありがとうございました!

年始は1月2日(Mon)より通常営業となります。そして日頃の感謝を込めて福袋も準備します!!

10.500円、21.000円の2種類を準備します!内容は冬物2点にTシャツを始め小物等盛りだくさんです!!
21.000円の福袋にはNINE RULAZをはじめMATERPIECE、SANTASTIC、IRIE LIFEなど店頭でも人気のブランドのアウターが必ず入ってますよ!!

店頭商品を入れるので、少量しか準備ができないんですが、かな〜り豪華な中身となっていますので、今年1発目も福をゲットしてください♪

About

December 30, 2011 2:04 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Marvin Tee / Backyard」です。

次の投稿は「IRIE'S CREW / IRIELIFE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34