« Santastic! 今週入荷予定アイテム! | メイン | Today's Pick Up »

IRIE by Irie Life

4.17.jpg

4.17iribyirie.jpg

IRIE LIFEから話題のNEW LINEが登場!!
近日入荷です!!

IRIE by Irie Life...

“服と気持ちはいつもリンクしている。
どこへ向かうのか 誰と出会うのか  
その日のスタイルを決定するのは、あらかじめ組まれた予定だけじゃない。

一番大切なのは 
選んだその服が
その時の自分の中にある希望や期待にちゃんと応えてくれているかということ。

「着心地」とは、服と心がしっかりと重なる心地よさを言うんだ。

シンプルなTシャツにのせたのは作為の無いストレートなもの。
一目でそれとわかるもの。
音にのせると楽しい
声にすると力になる 
陽のあたる方向へ歩いていける言葉。
おまじないのような独り言。
こむずかしい世界を嘲笑できるユーモア。

それらを持ち歩くように、身につける。
いつも「IRIE=幸せ」の連鎖が起こるように。。。”

IRIE by Irie LifeはIRIE LIFEより、よりリーズナブルで、シンプルに“IRIE”を表現しています。
グラフィック重視なデザインばかりです!

そして注目のデビューリリースはあのNESTA BRANDとのダブルネーム!!
売り切れ必至!!

4.17iriebyirie2.jpg

4.17powlion1.jpg

POW LION TEE ¥4,725

irienesta1.jpg

IRIE NESTA TEE ¥4,725

About

April 17, 2012 3:40 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Santastic! 今週入荷予定アイテム!」です。

次の投稿は「Today's Pick Up」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34