« REGGAE BRING BACK LOVE VOL.2 / SIMPSON | メイン | LIFE SPORTS Tee / LIFEdsgn »

シーポートちゃたんカーニバル♪

シーポートちゃたんカーニバルの様子を少し紹介!

7.15-SEAPORT-1.jpg


7.15-YATAI-3.jpg


7.15-YATAI-4.jpg

屋台もあって楽しそうですね〜♪

7.15-SEA-5.jpg


7.15-SEA-6.jpg

もちろんビーチもキレイです!!およぎたいな〜
今からもっと人が来そうです!!空いている今がチャンス!

7.15-MINNA-7.jpg

人もいっぱいいて盛り上がってます!!
撮影させて頂いた方ありがとうございます!

祭りを楽しんだ後は、

7.15-LIFE-MADE.jpg


7.15-LIFE-MADE-3.jpg


7.15-LIFE-MADE-4.jpg

お近くのLIFE STOREまで♪
スイムショーツなどもありますので泳ぎに行く前にGET!!
夏の日差しから目を守ってくれるおしゃれなサングラスやデザインが豊富なMESH CAPなどこんな日にオススメのアイテム達も盛り沢山!
是非遊びに来て下さいね〜♪



About

July 15, 2012 1:25 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「REGGAE BRING BACK LOVE VOL.2 / SIMPSON」です。

次の投稿は「LIFE SPORTS Tee / LIFEdsgn」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34