« GET UP STAND UP tee 2012 Version -RYO the SKYWALKER- | メイン | Santastic! Tee!! »

IRIE LIFE 2012 A/W

IRIE LIFEから2012 A/Wのカタログが到着しました!店頭にて配布中です♪

A/Wアイテムも予約受付中です!気になるアイテムがある方はお気軽にスタッフまで!

もちろんコチラのNEW LINE、IRIE by irielifeもバッチリ載っていますよ〜♪

4.17iribyirie.jpg

IRIE by Irie Life...

“服と気持ちはいつもリンクしている。
どこへ向かうのか 誰と出会うのか  
その日のスタイルを決定するのは、あらかじめ組まれた予定だけじゃない。

一番大切なのは 
選んだその服が
その時の自分の中にある希望や期待にちゃんと応えてくれているかということ。

「着心地」とは、服と心がしっかりと重なる心地よさを言うんだ。

シンプルなTシャツにのせたのは作為の無いストレートなもの。
一目でそれとわかるもの。
音にのせると楽しい
声にすると力になる 
陽のあたる方向へ歩いていける言葉。
おまじないのような独り言。
こむずかしい世界を嘲笑できるユーモア。

それらを持ち歩くように、身につける。
いつも「IRIE=幸せ」の連鎖が起こるように

8.23IRIEBY.jpg

カタログはこちら!中身もチラッとご紹介!
話題のShadowShogunも登場しています!
今季もかなりカッコいいです。。。

8.23MOVEMENT.jpg

8.23IRIE.jpg

8.23SHADOWSHOGUN.jpg

About

August 23, 2012 11:36 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GET UP STAND UP tee 2012 Version -RYO the SKYWALKER-」です。

次の投稿は「Santastic! Tee!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34