« NRL BELT 特集 | メイン | DOGG TEE / LITTLE MORE »

11/30 FIRE BALL沖縄公演

10.11fire.jpg

9.29 FIRE BALL 15周年 スペシャルライブ!11月30日です!

あらためて、FIRE BALLからのコメントもどうぞ!

みんなで盛り上げて行きましょう!!

※チケットは完売しておりますが、当日券、払い戻し分が少数ございます。

払い戻し分の予約も受け付けております!詳しくは下記↓↓

■9.29から11.30に延期順延になりました、FIRE BALL15周年スペシャルライブ@音市場の払い戻しによる追加販売について。


10/1より15日迄払い戻しの手続きを受け付けて
おりますが、払い戻しより、キャンセル待ちのお問い合わせが多いです。


キャンセル待ちでのご購入希望の方は、
ライフ大山店頭のみで受け付けております。


ご来店のうえスタッフへお伝えいただければ、手順をご説明させていただきます。


現在、個人での購入の方とグループ購入のお客様のバランスがくずれており、何枚欲しい枚数に対して、足りなかったり、少なかったりしているので個人で1〜2枚の方が比較的購入し易くなってます。


また、NINE RULAZ/IRIE LIFEのアイテムをご購入のお客様にはご購入を優先させていただいてます。(他ウェアー関連も一部可)


受付終了まで残り4日です。


ぜひ、店頭までご来店ください。


お電話での対応はいたしかねますのでご理解、
ご了承の上よろしくお願いします。


LIFE

About

October 11, 2012 1:06 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NRL BELT 特集」です。

次の投稿は「DOGG TEE / LITTLE MORE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34