« NRL STYLE SAMPLE -TASK&RYU- | メイン | ありがとうございます♪ »

MASTERPIECE 小物

MPS.jpg

プレゼントや自分へのちょっとしたご褒美にピッタリなMASTERPIECEの小物をピック!

MP-BELT-SAMPLE.jpg

SKULL BELT/MASTERPIECE ¥3.990

スカル柄をプリントしたオリジナルテープのベルト.柄物なので避けがちですが、どんなスタイルにもサラッとハマります♪

MP-LOGO.jpg

こういうさりげない位置のロゴもポイントですね♪見えない所もオシャレにキープ!

MP-MICROFIVER-.jpg

MICROFIBER TOWEL / MASTERPIECE ¥2.100

MASTERPIECEオリジナルのリーフ柄をプリントしたタオル。
極細繊維「マイクロファイバー」と抗菌、消臭効果のある「光触媒」を組み合わせたアイテム。
STAFFも購入したんですが、柔らかい素材の触り心地がクセになっちゃいます!ポケットから垂らしてアクセントや、コースターにも使える優れもの!

MP-TOWEL.jpg

カラーはBLACK,RED,BEIGE,BLUEの4色!リーズナブルなので全カラー制覇しちゃいましょう!!

MP-ASHTRAY-IN.jpg

ASHTRAY / MASTERPIECE ¥2.100

USA製の熱に強く溶けない性質を持つフェノリック素材を使用したブランドロゴをプリントした灰皿.
軽くて割れないのでガッツリ使えますよ!プリントもイケてます!

MP-FRONT.jpg

灰皿としてはもちろん、小物入れ等のインテリアとしても活躍間違い無し♪
小物にもしっかりこだわると普段の生活も良い気分になるんじゃないでしょうか?

今回紹介したアイテム達は今すぐ使えるアイテムばかりです。一点一点の数も多くないので、気になった方は早めの確保で!!

About

October 12, 2012 5:26 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NRL STYLE SAMPLE -TASK&RYU-」です。

次の投稿は「ありがとうございます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34