« SWEAT PANTS/MASTERPIECE | メイン | ポイントカード有効期限 »

チケット払い戻し、購入キャンセル待ち

■9.29から11.30に延期順延になりました、FIRE BALL15周年スペシャルライブ@音市場の払い戻しによる追加販売について。


10/1より15日迄払い戻しの手続きを受け付けて
おりますが、払い戻しより、キャンセル待ちのお問い合わせが多いです。


キャンセル待ちでのご購入希望の方は、
ライフ大山店頭のみで受け付けております。


ご来店のうえスタッフへお伝えいただければ、手順をご説明させていただきます。


現在、個人での購入の方とグループ購入のお客様のバランスがくずれており、何枚欲しい枚数に対して、足りなかったり、少なかったりしているので個人で1〜2枚の方が比較的購入し易くなってます。


また、NINE RULAZ/IRIE LIFEのアイテムをご購入のお客様にはご購入を優先させていただいてます。(他ウェアー関連も一部可)


10月15日で受付終了です!


ぜひ、店頭までご来店ください。


お電話での対応はいたしかねますのでご理解、
ご了承の上よろしくお願いします。


LIFE


About

October 10, 2012 12:02 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SWEAT PANTS/MASTERPIECE」です。

次の投稿は「ポイントカード有効期限」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34