« STYLE SAMPLE by RYU | メイン | STYLE SAMPLE by TASK »

LIFE美浜店PHOTO

LIFE-STORE-1.jpg

LIFE美浜店の様子をお届け!

KOMONO-11.2-NO1.jpg
KOMONO-11.2-NO2.jpg

ハロウィンも終わり残す所はクリスマスって感じですね〜
プレゼントにピッタリな小物達も取り揃えていますよ♪
カップルにはモチロン、自分にご褒美を送りたい方にもオススメ!

CHECK-SHIRTS-11.2.jpg

今期、どのブランドからもリリースされている旬のチェックシャツ!
NEL生地を始め色々なパターンのシャツが勢揃い♪
Teeの上から羽織ったり、JKTのインナーとしても使える1枚!

HOODIE-11.2.jpg

本格的に寒くなってくる前にアウターも要チェックですよ〜♪

BY-SHOES-11.2.jpg
BY-BUGGIN-11.2.jpg

沖縄では年中使えるTeeも新作をはじめガッツリご用意!
お気に入りが見つかりますよ♪

CANDY-T-2-11.2.jpg

もちろん定番のCANDY LOGOアイテムは外せないですね♪
HOODIEやCOACH JKT、L/S Tee等もありますのでCANDY LOGOでトータルコーディネートなんかもイケてますね!

11月最初の週末、是非LIFEまで足を運んでみて下さい♪

About

November 2, 2012 3:46 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「STYLE SAMPLE by RYU」です。

次の投稿は「STYLE SAMPLE by TASK」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34