« CD RANKING & MONDAY W POINT DAY | メイン | お客さんSNAP 12 »

新生活応援アイテム!

MRT-FRESH.jpg


今日から4月!社会人の方は今日から新年度って方が多いと思います!
学生の方もそろそろ新学期!新しい環境での新しい生活が始まりますね〜!


新生活には新しいアイテムをプラスするとより気が引き締まるというか、
やる気がみなぎってくると思います。(僕だけかもしれませんが。)


そんな感じで新生活を迎える皆さんにオススメのアイテムを紹介!


4.1-DAIKI-BAG.jpg

IT%27SNEW.jpg ORIGINAL%20ITEM.jpg FREESHIPPING.jpg POINT.jpg

MILITARY BACKPACK/BACK YARD  ¥15.540☞ ¥9.975


BACKYARDからUSA製のデッドストックボディを使用したBAGが入荷!


本格ミリタリー仕様で大容量のコチラにブランドタグをオン!


BY-TAG-4.1.jpg


男らしさ満点のオリーブ色!真ん中のタグが映えますね〜!


CORDURA-USA-4.1-.jpg


素材にもコダワリ!


通常のナイロンよりも7倍の耐久性を持ち、摩擦・引き裂き・すり切れに強いCORDURAを使用。


当時のタグもそのまま付いてます!


D-KAN-4.1-.jpg


方にはカラビナ等を装着できるD管もあります!使い勝手が良いですね♫


大きさもちょうど良く、通勤、通学にもピッタリ♪


リーズナブルなプライスもポイントです!


同素材を使ったウエストポーチもありますよ〜!

BY-WAIST-BAG.jpg

IT%27SNEW.jpg ORIGINAL%20ITEM.jpg FREESHIPPING.jpg POINT.jpg

BY WAIST BAG / BACK YARD  ¥3.990


SYOUSAI8-600.jpg


肩掛け、ウエスト、手提げ、様々な用途があります。
両サイドのポケットにはドリンク等も収納可能。かなり使い勝手の良いアイテム。


新生活のお供に是非♫


About

April 1, 2013 4:17 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CD RANKING & MONDAY W POINT DAY」です。

次の投稿は「お客さんSNAP 12」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34