« お客さんSNAP 18 | メイン | 梅雨でもバッチリ♪ナイロンJKT! »

NINE RULAZ LINE Re Stock!!!





1-4.4NRL.jpg




本日はNINE RULAZ LINEより入荷したその日の内に完売した激ヤバTeeが再入荷!


今回も少量の入荷となりますので、お早めに!争奪戦になりそうです〜


新作Teeも紹介しちゃいます♪それでは、ど〜ぞ!




522-PAINT-TEE.jpg


PAINT LOGO Tee / NRL ¥4.725


521-PAINT-2.jpg


定番"NINE"Logoをサイケな色合いのペイント調にデザインされたLogo Tシャツ。


気分まで明るくなりそうなナイスカラーリング♪


縁取りがホワイトなんで軽さもあって◎!


これ1枚でも、存在感のあるコーデに!かなりオススメです!


522-paints.jpg


ボディカラーはWHITE,BLACK,GREYの3色!王道のカラーリングですね♪


今ならお好きなカラーを選べちゃいますよ〜是非!




続いてはNRLらしい"音"にフォーカスしたコチラ!


522-nrlred.jpg


SPEAKER Tee / NRL ¥4.725


522-nrlred-2.jpg


Bassで揺れ動く様を表現したデザインのスピーカーと


"この音はお前の心をゆれ動かす"というメッセージがプリントされた一枚。


本当に揺れているかのようなプリントが主張するインパクト大なアイテム!


夏のBBQや野外ダンス等で大活躍間違い無し!


522-nrl-red-wht.jpg


ボディーカラーはRED,WHITEの2色!個人的にはWHITEがイケてます。。。


各色1点づつの入荷ですので無くなる前にGETで♪




沖縄では年中必要なTee。いつもフレッシュなアイテムに身を包んでいたいですね♪






About

May 22, 2013 2:06 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お客さんSNAP 18」です。

次の投稿は「梅雨でもバッチリ♪ナイロンJKT!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34