« BBP NEW ARRIVAL! | メイン | CD RANKING & MONDAY W POINT DAY!&再入荷予定。。。 »

CHOZEN LEE MUSIC VIDEO SHOOTHING!!!





600CHOZEN.jpg





MUSIC VIDEO撮影の件で、CHOZEN LEE本人からのアナウンスです!


沖縄の皆さん、知ってる人も知らない人もハイサイ!FIRE BのCHOZEN LEEです!


この度、新曲「Miss Okinawa」が完成しました!


この曲は大好きな沖縄で生まれました。明るく楽しい楽曲になりました。


そして、この曲のMusic Videoを撮影することになりました!


観た人誰にでも沖縄の魅力が伝わり、行きたくなるようなVideoにしたいと思います!


その為には皆さんの協力が必要です!


是非、奮ってご参加ください!


7/4、チャタン、ジャスコ前


町営駐車場に12時集合。こちらから読谷のビーチにロケバスで送迎します。


12時に集合できない方はご連絡下さい。


内容はビーチでのLIVE撮影になります。


服装はビーチに合うカラフルな薄着でお願いします。


水着も大歓迎です!


同日二箇所目のLIVE撮影場所は、ガンガラーの谷、ケイブカフェになります。


こちらから参加の方は20時集合でお願いします。


〒901-0616 沖縄県南城市玉城字前川202番地


服装はシャツやスカートなどで綺麗目にキメて来ていただきたいです。


当日は24時撮影終了予定です。


昼夜どちらかだけの撮影参加も大歓迎ですので、宜しくお願いします!


☆お問い合わせ先☆
LIFEdailywear
am10:00〜pm8:30
大山 Tell 098-898-5670
となります。沢山の参加お待ちしてます〜!


これは行くしかないですね〜!皆さんで沖縄を盛り上げましょう!







About

June 30, 2013 5:53 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BBP NEW ARRIVAL!」です。

次の投稿は「CD RANKING & MONDAY W POINT DAY!&再入荷予定。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34