« 9/28... | メイン | CD RANKING & MONDAY W POINT »

SWIM SHORT's!!!





本日も良い天気!最高の日曜日っすね♪


こんな日は海にでも行きたくなっちゃいますね〜


先日、海に行く前に遊びに来てくれた、常連のリョウさん&ターケーさん!


お気に入りのSWIM SHORTSでSTYLE SAMPLE!


721swimsample1.jpg

Model by ryo-san&ta-ke-san


721swim1.jpg



リョウさんがチョイスしたのは、ホワイトボディに映える鮮やかなFLORAL柄の1本!


随所に入るネオンカラーがポイントですね!


ザ・リゾートスタイル♪街履きにもピッタリなアイテム!


721swim2.jpg



そしてターケーさんのチョイスは、マルチカラーのボーダーが彼らしい明るい1本!


太さ、カラーの違う様々なボーダーが配置されています。


派手に見えますが、意外とどんなアイテムにもなじんでくれます♪




二人のセンスが見られるアイテムチョイス。あなたも自分だけの1本を是非!


店頭にはまだまだSWIM SHORTありますよ〜♪


721aloha.jpg

721darkhaibi.jpg

721alohaibis.jpg

721usaswim.jpg



柄がいっぱいで迷っちゃいますね〜是非店頭でご覧になってみてください!


数が少ないため、オンラインには未掲載ですが、FACEBOOKにてちょこっと紹介!


バンバン売れてる人気アイテムですので、種類が揃っているうちに遊びに来て下さいね〜!








About

July 21, 2013 1:37 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9/28...」です。

次の投稿は「CD RANKING & MONDAY W POINT」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34