« NRL NEW ARRIVAL | メイン | 新作CD & 再入荷CDが到着!! »

SANTASTIC! デイバッグ LAST ONE!


こんにちは!今日はSANTASTIC!からコチラのアイテムを紹介!

914SSAMPLE1.jpg

デイバッグ / SANTASTIC! ¥14.490

今シーズンのデイバッグは、アウトポケットの上、サイドに配されたメッシュポケットなど収納力に長けたタイプ。

メインポケットの中には、ノートPCを収納出来るクッション性のあるスリーブがついていたりと、時代に合わせた作りに。

普段使いにピッタリのアイテムです!大きさも丁度良く収納もいっぱいあります!

925SARUBAG1.jpg

まずは、アウトポケット。
メッシュ素材で直ぐに取り出すようなタバコ、ガムなんか入れるのに丁度良いですね♪

オススメは色のあるものを入れて見た目に楽しむ事も出来ます!

925SARUBAG2.jpg

そのアウトポケットの上にあるサブポケットにはメモ帳等を♪

925SARUBAG3.jpg

925SARUBAG4.jpg

メインポケットの次に大きいサブポケットにはiPhoneをぴったりと収納するポケット、
ペンを収納するポケットを。

更に、そのサブポケットの中には鍵などを付けておくのに最適なフックも付いております。
まさに至れり尽くせりですね♪

925SARUBAG5.jpg

そして、サイドには500mlペットボトルがスッポリ入るポケットが。

マチ部分のスウェードもポイント高め。経年変化も楽しめるかと。

925SARUBAG6.jpg

925SARUBAG7.jpg

そして、メインポケットにはこの中にもノートPCを収納出来るクッション性のあるスリーブ。

雑誌や書類など入れるのも良いと思います。学生さんにもオススメですね♪

さらに小物を小分けする用のポケット。ノートPCの充電コードを入れておくのもいいですね。


見た目も使い勝手も良いコチラのデイバッグはNAVYがラスト1点となっております。

長く愛用できるアイテムだと思うんで是非♪








About

September 25, 2013 12:04 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NRL NEW ARRIVAL」です。

次の投稿は「新作CD & 再入荷CDが到着!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34