« DJ SOULJAH COME BACK AGAIN!! | メイン | いよいよ後5日!チケプレ対象アイテム追加!! »

SANTASTIC! NEW ARRIVALS

こんにちは!3連休の中日いかがお過ごしでしょうか?

天気も良くて最高ですね〜!夜は少し冷えてきましたので秋冬物の準備もそろそろ。。。

って事で当店でも人気のSNATASTIC!より新作アイテムが入荷しました。

今回はビーニー&CAPが入荷。普段使にピッタリなアイテム達です。

9.21tottop.jpg

600KNIT.jpg

KNIT2-2.jpg

KNIT2-1.jpg

フラッグロゴニットキャップ ¥3.990

フラッグタイプのロゴが刺繍で入ったプレーンなタイプのニットキャップ。

カラー豊富の4色入荷。
リーズナブルなプライスが嬉しい、何色持っていても損はしないアイテム。

600CAPFRONT.jpg

600CAPBACK.jpg

600-3COLOR.jpg

NEWERA 9FIFTY "ARMY SARU" ¥6.090

今や59FIFTYと並ぶ定番アイテムのひとつとなった

NEW ERAの9FIFTY。スナップバックタイプのこちらには

細めのフォントでデザインされたSARUロゴを刺繍で配したアイテム。

シンプルなロゴで合わせるアイテムを選ばない万能アイテム。


今回入荷した2点はどれもシンプルながら高い完成度。普段使いにピッタリですね。







About

September 21, 2013 9:35 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DJ SOULJAH COME BACK AGAIN!!」です。

次の投稿は「いよいよ後5日!チケプレ対象アイテム追加!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34