« SPECIAL PRICE DOWN! | メイン | アメリカ買い付け小物入荷! »

The 45 King





こんばんは!TASKです!

今日は家で久しぶりに発掘した古めのHIPHOPコンピアルバムを聴きながら出勤。

久しぶりに聴くとまた違った感じで聴けて新鮮でしたね〜♪

Nas,,BEATNUTS,The Pharcyde,Eric B. & Rakim,Gang Starr,等がてんこ盛りでした!

ところで好きなラッパー、DJは?と聞かれるとすぐに答えられると思うんですが、
好きなプロデューサーは?と聞かれるとちょっと考えちゃいますよね〜

って事で、本日は、僕が好きなこの方についてお話を。

96THE45KING1.jpg

DJ Mark The 45 Kingは、ニュージャージーのDJ / プロデューサーで、
The Funky Four+1のレコード持ちとして活動をはじめました。

その後、Queen Latifahや、Lakim Shabazzなどが所属するFlavor Unitを結成、
Lakim Shabazz、Chill Rob Gや、Gang Starrなどのプロデュースを手掛けた他、
自身もTuff Cityと契約して名曲「The 900 Number」をはじめ多くの作品をリリースしています。

彼がプロデュースした曲で有名所をあげるとしたら、


EMINEMがファンとのやりとりを元に書いたと言われている曲。

他には、


JAY-Zパイセンのクラシックも手がけてるんです!

そんな彼のベストワークとも言えるクラシックビーツがコチラ。


"The 900 Number"ヒップホップ史上に残る究極のワンループ! 定番中の定番中の定番ですね!


そんな The 45 KingとLIFEで人気のブランドBBPがオフィシャルコラボしたアイテムが入荷。

96KING1.jpg

96KING2.jpg

96the45kingtee.jpg

"The 45 King" Tee / BBP  ¥6.510

80年代より現在に至るまで“The 900 Number”、“Hard Knock Life”等

数々のヒップホップ史に残るクラシックを世に送り出した
プロデューサー/DJである45 Kingとのオフィシャルコラボレーションアイテム。

King Recordsの7インチのレーベルとスリーブがデザインソースになったフロントデザイン。

袖には45 Kingのロゴがプリントされています。

WHITE,BLACK,NAVYの3色展開なのですが、既に残り2枚。
これを逃すと2度と手に入らないであろうレアアイテムになってます。


そして、コチラはもう最後の1点となりました。

96the45kingmat.jpg

The 45 King Slipmats / BBP  ¥2.625

80年代より現在に至るまで“The 900 Number”、“Hard Knock Life”等

数々のヒップホップ史に残るクラシックを世に送り出した
プロデューサー/DJである45 Kingとのオフィシャルコラボレーションアイテム。

スリップマットの背面は摩擦力が極めて少ない表面加工が施され、
スリップマットの下にペーパーやビニール等を敷く必要がないタイプのものです。

2枚一組のセットになります。

MATERIAL: FELT
SIZE: 30cm


知っている人はモチロン、知らない人がこのアイテムをきっかけに掘って行くのもアリ♪
是非、お早めにGETして頂きたいアイテムです!







About

September 6, 2013 7:18 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SPECIAL PRICE DOWN!」です。

次の投稿は「アメリカ買い付け小物入荷!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34