« SANTASTIC! NEW ARRIVALS | メイン | CD RANKING & MONDAY W POINT »

お待たせしました!!



ちわっす!天気にも恵まれた3連休の中日いかがお過ごしでしょうか〜?

今日も店内は沢山のお客様で賑やかです〜♪是非是非遊びに来て下さいね〜!


そして、お待たせしました!!遂に最新シリーズが入荷です〜!!!

1013SUNSET.jpg

PLATINUM SINGERZ pt.3 -Remasterd for CD Edition- / SUNSET the platinum sound ¥1.360

東京を拠点に全国で活躍中のSUNSET the platinum sound 人気MIXTAPE復刻第3弾!

2003年のリリースから10年の歳月を経て遂にCD化!

シリーズの中でも特に人気名高い今作にはSUNSET名作ダブプレートも満載!

2001年12月にシリーズ初回であるPt.1がリリースされ、
ベストセラーを記録したSUNSETのMITAPE・シリーズPLATINUM Singezが
永い年月を経て遂に待望のCD化!

幅広いレゲエリスナーから愛され続け、SUNSETの名を全国に響かせるきっかけと
言っても過言ではない超名作シリーズの第3弾! 

テープ時代のリスナーはもちろん、若年層までその軌跡と歩みを、聴いて、見て、感じる
五感全てで楽しめる、スペシャルな仕上がり!

早速店頭でもプレイ中なんですが、当時を知る人はかなり懐かしいと思います!
モチロン、若い子が聴いても確実にヤラれますね♪

こんな天気の良い日のドライブにもピッタリな1枚!是非に〜!


そして、11/9(土)ソルペにて。。。全員集合でお願いします。。。w








About

October 13, 2013 3:10 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SANTASTIC! NEW ARRIVALS」です。

次の投稿は「CD RANKING & MONDAY W POINT」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34