« いよいよ本日より。。。! | メイン | 3dayz Limited Campaign »

New Arrival's



こんにちは〜!3連休の初日いかがお過ごしでしょうか?

本日の予定がまだ決まって無い方は是非LIFEまで〜♪

なぜなら本日は新作アイテムが届いたからです〜!


まずはNINE RULAZ LINEから秋冬の定番アイテムが入荷!

600NRLNEW1.jpg

600NRLNEW2.jpg

Cross Bone Zip Up Hoodie / NRL ¥14.490

肉厚なスエット生地を採用したZIP UP HOODY。

袖をラグラン調に切り返したカジュアルな印象の1枚。

胸にはCROSS BONEロゴが入り、シンプルながら存在感のある仕上がりに。

周りのアイテムもCROSS BONEで揃えたくなっちゃいますね〜♪


そして、新作CDも入荷しました〜!

600SELECTA1.jpg

HAUL AND PULL UP SELECTA vol.1 / COJIE from MIGHTY CROWN ¥1.575

Selector Cojie from Mighty CrownによるBrand New シリーズ!
HAUL AND PULL UP SELECTA 第1弾が遂に完成!!

スピーカーをぶっ壊すようなヘヴィーウェイトでケムたくキラーな
80’sダンスホール・クラッシック・ミックス!

ルーツ好きも勿論ですが、ダブ好きはタマラン筈の構成にヤラレマス。

レアなチューンも満載でマニアな方にもオススメながら、
クラッシックなレゲエのカッコ良さを味わいたければ玄人素人初心者関係無しにコレです。

コレは絶対の強力オススメ盤!


他にも新作アイテム多数取り揃えてますので是非遊びに来て下さいね〜♪







About

November 1, 2013 6:35 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ本日より。。。!」です。

次の投稿は「3dayz Limited Campaign 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34