« BBP×Afrika Bambaataa オフィシャルコラボアイテム! | メイン | MIXCD再入荷! »

CLASSIC BLACK MOVIE

600YOPAC.jpg

今日は金曜日!って事で、コチラの名作(迷作?)を紹介〜!

600FRIDAYJKT.jpg

FRIDAY/1996年公開 ¥1.575

見た事無い方の為にあらすじをちょこっと♫


L.A.はサウス・セントラルに暮らす人々の日常生活を、ユーモア豊かに描いた作品。

主演に西の大物ラッパー ICE CUBE!若き日のクリスタッカーも!

二人の身の回りで起きるあんな事やこんな事。。。

最高にゆる〜い感じの一本。内容も難しくないんで、何も考えずに観れます♫

BLACK MOVIEに興味はあるが、何から観たら良いかわからないアナタ!

確実にCLASSICなコチラをオススメします〜

モチロン観た事ある方にもオススメ♫日本語字幕付き!



続編のコチラもご一緒に♫

426NEXTFRIDAY.jpg

NEXT FRIDAY/2000年公開 ¥1.575

コチラもあらすじをちょこっと♫

こないだの金曜日の夜は、命を狙われたり、
ディーボをノックアウトしたりと大忙しだったクレイグ(Ice Cube)

あの事件でムショに叩き込まれたディーボ(Tommy 'Tiny' Lister)
が超古典的な方法(笑)で脱獄した所から物語りはスタート。。。

今回は割とコメディ色が強めで爆笑シーンの連続です!

クリスタッカーは出ていませんが、他の役者がかなり味があって最高!

友達や彼女と爆笑したい時にオススメの1本!


金曜日は次の日が休みって方も多いと思いますがたまには家で映画鑑賞でも。。。


その他にも色々取り揃えております〜

600BLACKMOVIES.jpg









About

January 30, 2014 10:20 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BBP×Afrika Bambaataa オフィシャルコラボアイテム!」です。

次の投稿は「MIXCD再入荷!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34