« MURAL入荷! | メイン | Valentine's Gift Pickup Pt.2 »

CD RANKING & MONDAY W POINT

LIFECDRANKINGCOMPOSIT.jpg


今日は月曜日!今週も元気にがんばっていきましょう!!

ってことでLIFEでは月曜日のW POINT DAYやってます!
テンションをあげてくれる調子の良いCD盛りだくさん♫

って事で今週のCDランキングを発表!参考にどうぞ〜


210NO3HAYASSEN.jpg

210NO2CKS.jpg

210NO1RBBL3.jpg


今週の1位はREGGAE BRING BACK LOVE 3 /SIMPSON!

沖縄を中心に活動する若手セレクターの人気シリーズ。さすがの人気でした!

そんなセレクターSIMPSONさんが出演するダンスがいよいよ今週に迫って来ました!

なんと、ゲストにI-VAN、OZIKILLER、LIL HERCHEEが!間違いない夜になりそうですね〜

600DANCE213.jpg

MEN 2000YEN
LADY 1500YEN
FREE DRINK

SPECIAL GUEST DANCER
I-VAN

SPECIAL GUEST SOUND
OZIKILLER rep POWER PRAYERZ

GUEST DANCER
LIL HERCHEE

SOUND BY
PRECIOUS RYUKYU
TECCHIE rep GOD MAKING
SIMPSON
HAISAI SOUND


それでは、来週のランキングもお楽しみに〜♪








About

February 9, 2014 5:10 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MURAL入荷!」です。

次の投稿は「Valentine's Gift Pickup Pt.2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34