« IRIE by IRIELIFE NEW ARRIVAL | メイン | 緊急少量入荷! »

CD RANKING & MONDAY W POINT

LIFECDRANKINGCOMPOSIT.jpg


今日は月曜日!今週も元気にがんばっていきましょう!!

ってことでLIFEでは月曜日のW POINT DAYやってます!
テンションをあげてくれる調子の良いCD盛りだくさん♫

って事で今週のCDランキングを発表!参考にどうぞ〜


600NO3RANK.jpg

310NO3SUNSET.jpg


600NO2RANK.jpg

310NO2MJR.jpg


600NO1RANK.jpg

310NO1SOULJAH.jpg


今週の1位は、いよいよ残り僅かとなったDJ SOULJAHのSPICE OF LIFEシリーズ!

店頭でかけているとかなりの確率でお客様が反応してくれます♪

普段レゲエしか聞かないよって方に是非聞いてほしい1枚。くらっちゃいますよ〜!


来週の1位はどのタイトルになるのでしょうか。。。?お楽しみに!


そして今日はWPOINTday!皆様のご来店お待ちしております〜♪

2PAC-MONDAY-.jpg









About

March 10, 2014 2:02 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「IRIE by IRIELIFE NEW ARRIVAL」です。

次の投稿は「緊急少量入荷!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34