« IRIE by IRIELIFE 小物特集 | メイン | ポイントカード有効期限&OG WEAR RANKING »

スーパープレミアライブのおしらせ!

600LFNY.jpg

すでに、巷では噂になっているようですが、 本日オフィシャルでの情報公開です!

600bitty1.jpg

沖縄でジャークチキンと言えば!
在沖カリビアンやアメリカンも納得のテイストはまさにリアルな味と評判のFLEXさんですよね!

モチロン!地元のレゲエファンにもお馴染みで、 県内で行われるイベントのゲストも
楽しみにしている スポットの一つですね♪

そのFLEXさんが今年13年!ということで、 スペシャルライブでお祝い♪
という事になりました〜!

ゲストは、な、なんと! Bitty Mclean from UK 

このチャンスを逃すと沖縄でみるのは二度とない?
というかFLEXで限定120名ということで、 間近でみれる事自体も超レア!ですよ〜

本日よりLIFEもでチケット発売スタートです! 取り扱い枚数は50枚です。

〜予約取り置きは受け付けておりません〜


ライブ前後を温めるのは、 FLEXのオーナーTIKAさんとTURNERさんの二人!

コレクターとしても有名なTIKAさんのド渋な選曲は必聴!
ターナーさんのソウルショーもレアですよ〜

BittyのVibesを上げる選曲になることは間違い無し!

600bitty2.jpg

前売り購入特典として、特性イベントポスターをプレゼント!
LPジャケットサイズで お部屋のインテリアにもナイス♪な仕上がり!

また、Bittyのライブ音源プロモcdも、 もれなくプレゼント!

お早めにお求めくださいね!


生で聴きたいですね〜♪


それでは皆さんのご来店お待ちしてます〜!








About

March 4, 2014 10:55 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「IRIE by IRIELIFE 小物特集」です。

次の投稿は「ポイントカード有効期限&OG WEAR RANKING」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34