« ポイントカード有効期限&OG WEAR RANKING | メイン | BBPオススメアイテム! »

CARGO SHORTS Re Stock!!!

TODAYS-PICK-POP-3.25.jpg


本日は、これからの季節の必須アイテム、SHORTS類が再入荷!

今のうちにGETしておきたい即戦力間違い無しのアイテムです!早速ご紹介♪


600SHORTS1.jpg

CUT OFF SWEAT SHORT / OLD NAVY ¥5.184

OLD NAVYより、薄手ながらしっかりした生地のSWEAT SHORTSが入荷。

無駄を省いたシンプルな1本。ひもを垂らす事でアクセントをつけても良いですね♪

ラフなスタイルはモチロン、シャツ等のキレイ目なアイテムともバッチリです!


600SHORTS2.jpg

CHECK SHORTS / GAP ¥7.344 ☞ ¥5.400

爽やかなチェックをあしらった、コットン素材の軽い着心地のショーツ。

シンプルなTeeやシャツと合わせてアシモトはお気に入りのスニーカー、サンダルって感じで♪

カラーは2種類。お好きなカラーをチョイスしちゃってください!


600SHORTS3.jpg

PANTER DENIM SHORT / OLD NAVY ¥6.480 ☞ ¥5.400

ディティールにも拘ったペインターデニムショーツ。

ハンマーポケットや、トリプルステッチ等の細かいディティールもバッチリ♪

軽いオンスのデニムなのでさらっと着ていただけます。


600SHORTS4.jpg

CARGO SHORTS(SWIM) / OLD NAVY ¥7.344 ☞ ¥5.400

コチラは変わり種の水陸両用タイプ!雨の多い沖縄にはピッタリなアイテム!

合わせるTOPSを選ばない万能アイテムで海にも街にもいけちゃいます♪


600SHORTS5.jpg

CARGO SHORTS(TREE CAMO) / OLD NAVY ¥7.344 ☞ ¥5.400

なかなか見かけない、フローラル調の同色プリントのカーゴショーツ。

通常のフローラルショーツには無い、大人な雰囲気のあふれる1本。


600SHORTS6.jpg

CARGO SHORTS(CHECK) / OLD NAVY ¥7.344 ☞ ¥5.400

コチラは先ほどとは違い、夏らしい爽やかなチェックパターンを採用した1本。

グレー中心のカラーリングなので、トップスのカラーを選ばない使えるアイテム。


600SHORTS7.jpg

CARGO SHORTS / OLD NAVY ¥7.344 ☞ ¥5.400

シックなカラーで穿く人を選ばない、オススメの1本。

ウォッシュがかかった暗めのネイビーとなります。ガンガン穿いて自分だけの1本に♪


今回ご紹介したアイテムはどれも少量再入荷。気になるアイテムは即チェックで!








About

April 3, 2014 12:37 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポイントカード有効期限&OG WEAR RANKING」です。

次の投稿は「BBPオススメアイテム!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34