« NINE RULAZ LINE T-SHIRTS! | メイン | 《Re Stock!》A Piece Of History Produce by SUNRISE MUSIC ENT »

サマロー出演者御一行ご来店!&今夜はナゴ!

4.25lifeny.jpg

8月27日(水)那覇のアングラにて行われたビッグダンス!サマロー!

600SLNAHA.jpg

平日にも関わらず、人もいっぱいでかなり盛り上がってました!

行った方はかなり楽しんでましたよ〜!


そんなサマローに出演したゲスト御一行がLIFEへ遊びに来てくれましたよ〜♪

600SLNAGOS.jpg

店の前にて集合写真♪

皆さん、オキナワをかなり満喫している様で、良い感じでございました〜!

600SLGUESTS.jpg

店頭のポスターに皆さんのサインも頂きました〜!ありがとうございます♪

LIFE店頭にてご覧になれますので来店の際にはゼヒ!


そして、今夜は名護のジャミンにて!

600SLNAGO.jpg

前売りもかなり動いている様です〜

サマローinナハのチケット半券をお持ちの方は¥1000で入場OK!

今夜はナゴが間違いなくアツいっすよ〜!







About

August 29, 2014 1:56 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NINE RULAZ LINE T-SHIRTS!」です。

次の投稿は「《Re Stock!》A Piece Of History Produce by SUNRISE MUSIC ENT」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34