« 《SUMMER JAM 2014 満員御礼大感謝!》 | メイン | オススメMIXCDピックアップ! »

【もう見ましたか?】

600SANTA14AW.jpg

SANTASTIC! 2014 A/W新作アイテム入荷です!の前に...

600TTB.jpg

映画《TOKYO TRIBE》はもうご覧になりましたか?SANTAファンは見ない手は無いっすよね!

なんてったってあの豪華キャスト!トレーラーを見ただけで上がっちゃいます!


SANTASTIC!が好きな方は《さらに》好きになれちゃう映画っす♪

映画内でも着用している定番ロゴTeeのお問い合わせも増えてますよ〜!

600sarusnaps.jpg

6.3sarustar.jpg

SARU STAR Tee / SANTASTIC! ¥3.996


6.3saru.jpg

SARU Tee / SANTASTIC! ¥3.996

コストパフォーマンスも魅力です♪シンプルなので合わせるアイテムを選びませんヨ!

そんなSANTASTIC!よりイケてる小物が入荷!

600SARUMAG9241.jpg

600SARUMAG9242.jpg

有田焼 メリケンマグカップ / SANTASTIC! ¥4.320

日本の伝統工芸の代表格である有田焼。

その有田焼を世界に発信する"田代陶器店"に製作を依頼したマグカップ。

有田焼のイメージを覆す、サグでポップなデザイン。

メリケンサック部分にはメッキを入れて焼き上げた、光沢のある仕上がりに。

ビッグサイズのマグなので、ペン立てなんかにももってこいです。

箱付きなのでプレゼントにも。■ サイズ 高さ 約12cm / Φ約8.5cm


映画も公開され、いつも以上にお問い合わせ、勢いのある《SANTASTIC!》を是非!








About

September 24, 2014 3:59 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「《SUMMER JAM 2014 満員御礼大感謝!》」です。

次の投稿は「オススメMIXCDピックアップ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34