« この時期ならでは!春先取りスタイル♪ | メイン | SANTASTIC! Style. »

CANDY T-1 HOODED CHAMBRAY SHIRT.(経年変化編)

4.25lifeny.jpg

今回のLIFE秋冬アイテムで1番人気のフード付きシャンブレーシャツ。
“レイヤードの幅が広がる”って事で支持を頂いてます!スタッフTASKもヘビロテ^^

600LOSTYLE1.jpg

Model by タニー/Lサイズ着用

600LOHDYS.jpg

CANDY T-1 HOODED CHAMBRAY SHIRT ¥11.880

シャンブレー生地を使用したフード付きのL/S Shirt。

胸にCANDYロゴ、裾にブランドタグが入るオーセンティックな仕様に。
ポイントはフード裏地のベアー生地切り替え。爽やかな印象に仕上げました。

いろいろなレイヤードを楽しめる秋〜春先まで使える注目の1枚。


コチラのアイテムを着ていく内にこんな感じになりますよ〜的なビフォーアフターを紹介^^

600LOCBN1.jpg

600LOCBW1.jpg

(上)新品未使用 (下)スタッフTASKが約3ヶ月程度着用

全体を見てみると色味や風合い等シャンブレー特有の雰囲気と独特のアタリが出てますね〜

600LOCBN3.jpg

600LOCBW3.jpg

(上)新品未使用 (下)スタッフTASKが約3ヶ月程度着用

袖や裾にもバッチリアタリが♪この立体感がたまんないっすw
着てく事でどんどん馴染んで行くのはシャンブレーやデニム等の醍醐味っすよね!

是非、アナタだけの1着に育てて下さいね〜!



600facee.jpg

LIFEオフィシャルFacebookページ毎日更新中!入荷情報、イベント情報等をお届け♬
600instaaa.jpg

お客様SNAPやってます!フォロー宜しくお願いします。#LIFEDAILYWEARで検索!
600twii.jpg

LIFEオフィシャルTwitterはコチラから↑リアルタイムで情報を更新!
600mlmg.jpg

メールマガジン配信中!お得な情報が携帯やPCへ届きます!
600inn4.jpg

お問い合わせはコチラから↑







About

March 22, 2016 8:20 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この時期ならでは!春先取りスタイル♪」です。

次の投稿は「SANTASTIC! Style.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34