« SPRING SALE ITEM. | メイン | BBP×K.O.D.P. »

SPRING SALE ITEM.(T-1 ELBOW PATCH CREW SWEAT)

4.25lifeny.jpg

大好評SPRING SALE対象アイテムから春先取りなアイテムをピック♪

選びがちな黒、グレー、ネイビー等の定番カラーも良いですが、“春先取り”と言うからには、
これぐらい浮かれた爽やかな色使いを楽しむってのもアリなんじゃないでしょうか?^^

って事で、今日紹介するアイテムはコチラです〜♪

600TOPBSPSL.jpg
600TSELB1.jpg

Model by SYUN / Lサイズ着用

なかなか無いグリーンのSWEATをチョイスし、春の新芽をイメージしました by SYUN

600TSELB2.jpg

600TSELB3.jpg

600CMELSW.jpg

T-1 ELBOW PATCH CREW SWEAT (DUCK CAMO) / LIFEdsgn ¥9.720 ☞ ¥7.020

エルボーパッチがアクセントになったCREW SWEATは中にシャツを着てインテリ風に。

胸には、LIFEの顔、超ド定番のCANDY LOGO刺繍が入ります。
幅広い着こなしに対応出来る様に、控えめに配置しました〜!

そして、1番のポイントがエルボーパッチ!目を引くディティールっすよね^^

ELBOWPATCH(エルボーパッチ)とはハンティング(狩り)の際に伏せ射撃でヒジを
地面につけ銃を構えたりする事から補強パーツとして生まれたディテールです。

元々はガチなハンティング野郎向けの耐久性命!って感じな仕様ですね^^男らしいっす!

古着のハンティングウェアではレザーやスウェード等を補強に使ってるのをよく見ますが、
LIFEでは、ヘリンボーン生地のダックハンターカモ柄をチョイスしてみました〜
キルティングステッチも良い感じ!洗いをかけるとアジも楽しめます^^


また、デザイン違いでコチラのベアータイプもありますよ〜
ハントされる対象とも言えるベアーをエルボーパッチに使うユーモアのあるデザインにw

ニット、セーターは着ないけどたまにはバチっと決めたい!って方、トライしてみては?^^

600LOELSWTY.jpg

T-1 ELBOW PATCH CREW SWEAT (LO LIFE) 2 / LIFEdsgn ¥9.720 ☞ ¥7.020

普通のSWEATとは一味違うアイテムで差をつけちゃいましょう♪
モチロン、店頭にて試着も可能です♪



600facee.jpg

LIFEオフィシャルFacebookページ毎日更新中!入荷情報、イベント情報等をお届け♬
600instaaa.jpg

お客様SNAPやってます!フォロー宜しくお願いします。#LIFEDAILYWEARで検索!
600twii.jpg

LIFEオフィシャルTwitterはコチラから↑リアルタイムで情報を更新!
600mlmg.jpg

メールマガジン配信中!お得な情報が携帯やPCへ届きます!
600inn4.jpg

お問い合わせはコチラから↑







About

March 28, 2016 8:08 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SPRING SALE ITEM.」です。

次の投稿は「BBP×K.O.D.P.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34