« CHANGED MY LIFE. | メイン | ロスタイム発動! »

LIFEdailywear in Taipei

4.25lifeny.jpg

いきなりですが実は今、シュンとタスクは台北に来てます^^
僕は2回目、シュンは初台北って事で1日目からかなり動いてます♪
出発前からハプニング祭りでしたが何とかホテルから更新中!

ってことで本日は台北でのフォトシューティングをUP!
昭和感があり、日本っぽいけど何か違う...台北の魅力を少しでも^^

600TP3151.jpg

600TP3152.jpg

600TP3159.jpg

600TP3158.jpg

600TP3154.jpg

600TP3153.jpg

600TP3155.jpg

600TP3156.jpg

600TP3157.jpg


ちなみに、店頭にはターナーさん&マユミさんが立ってくれてます^^
オモロい話も聴けると思うので是非店頭に遊びにきて下さいね♪







600facee.jpg

LIFEオフィシャルFacebookページ毎日更新中!入荷情報、イベント情報等をお届け♬
600instaaa.jpg

お客様SNAPやってます!フォロー宜しくお願いします。#LIFEDAILYWEARで検索!
600twii.jpg

LIFEオフィシャルTwitterはコチラから↑リアルタイムで情報を更新!
600mlmg.jpg

メールマガジン配信中!お得な情報が携帯やPCへ届きます!
600inn4.jpg

お問い合わせはコチラから↑







About

March 16, 2017 12:33 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CHANGED MY LIFE.」です。

次の投稿は「ロスタイム発動!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34