« 1日目終了! | メイン | 少量入荷! »

音を楽しむ、音で楽になる=音楽!





昨夜の名護ジャミンでのCHOZEN LEE LIVEに来てくれた皆さん!


ありがとうございます!最高のライブでしたね〜♪


朝まで盛り上がってました〜♪


600CHOZENLEE.jpg



各会場、お客さん、出演者、関わってくれた全ての方に感謝です!




って事で、少しだけ写真をとりましたのでど〜ぞ!


615NAGO.jpg

615NAGO3.jpg

615NAGO4.jpg

615NAGO5.jpg

615NAGO6.jpg

615NAGO7.jpg





携帯のカメラなので画質はダメダメですが、熱気は伝わったかと。


LIVEに来てくれた方はわかるかと思いますが、情報解禁!


9.28CO.jpg



今年も音市場でやっちゃいます!


去年もヤバかったですが、今年もかなりヤバめ。。。


最近、話題のあのクラッシュサウンドが!


情報はLIFEのホームページ、FACEBOOK等で更新していきます!


Comming Soon...







About

June 16, 2013 2:47 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1日目終了!」です。

次の投稿は「少量入荷!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34