« 梅雨明けバンザイ! | メイン | 音を楽しむ、音で楽になる=音楽! »

1日目終了!





昨夜の熱気がまだ残っている内に更新w


CHOZEN LEE SPECIAL LIVE IN OKINAWA @ソルト&ペッパー


初日という事で沢山の方が遊びに来てくれました〜♪感謝!


サポートしてくれる方達のお陰でかなり楽しい1夜になりました!


600CHOZENLEE-TICKET.jpg



いっぱい写真をとったので少しだけ紹介♪


全部の写真は後ほどLIFEのFACEBOOKにて公開予定!


614SNAP1.jpg

614SNAP2.jpg

614SNAP3.jpg

614SNAP4.jpg

614SNAP5.jpg

614SNAP6.jpg

614SNAP7.jpg

614SNAP8.jpg

614SNAP9.jpg

614SNAP10.jpg

614SNAP11.jpg



"ミキトニー"こと糸数美樹さんも遊びに来てくれましたよ〜♪




そして今日は名護のジャミンにて!CHOZEN LEE ライブ開催です!


チケットプレゼントキャンペーンもまだやってますので是非♪


当日券もご用意してますよ〜


沢山の方のご来場お待ちしてます♪







About

June 15, 2013 3:53 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅雨明けバンザイ!」です。

次の投稿は「音を楽しむ、音で楽になる=音楽!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34